たくさんのご参加に感謝!

どうも!今日は横浜国際プールでスノーケリング・スキンダイビング講習会の入門・基礎・応用編と自由練習コースを開催!メンバーは、KYさん、みおさん、みおパパさん、チョコさん、ナオキさん、ひろみさん、ゆかちんさん、りえさん、メッスさん、やよいさん、ともきさん、かんちゃん、いーちゃん、ちかさん、ミィさん、Harukaさん、KOさん、じろうさん、ロイさん、ナホさん、メッス2さん。総勢21名様にご参加いただきました!!!\(^o^)/

入門編にご家族でご参加いただいた、かんちゃんさん、今日はとてもお上手でした!次回は潜る練習まで出来るといいですね(*•̀ᴗ•́*) ともきさん、立ち泳ぎが自転車漕ぎのようなフィンキックにならないよう、頑張って大きく脚を動かしてくださいね(≧▽≦) やよいさん、フィンキックの時の膝と、潜る時の身体の角度に気をつけてください!またご家族でいらしてくださいね(^^♪ K・Yさん、とても綺麗に潜れていましたので、潜る時に時々開いてしまう脚に注意してくださいね!次回は新しいフィンで違いを実感してみてください(≧ω≦) ゆかちんさん、いきなりは潜れなくて大丈夫です!潜ったらフィンキックするのを忘れないように繰り返し練習しましょうね(´ε` ) りえさん、潜る時に1度曲がってしまう膝にご注意ください!まだまだメニューは沢山ありますので、また一緒に練習しましょう(*^^)v ご参加ありがとうございました!!(エド)

基礎編にご参加いただいたミィさん、だいぶ真っすぐ潜れるようになりましたね!慌ててしまうと自転車漕ぎキックになってしまうので、焦らずゆっくりフィンキックするのを心がけましょう!ロイさん、初めてのドルフィンキック練習でしたが、とっても上手でしたよ!次回は応用編ですね!どんどん水平潜水の練習をしましょう!応用編にご参加のHarukaさん、以前よりゆっくり潜れるようになりましたね!ドルフィンキックもゆったりキックしてみましょうね!KOさん、久しぶりの練習はいかがでしたか?水平潜水をどんどん練習していきましょう!じろうさん、往復潜水ができるまで戻りましたね!さすがです!今から5mプールが楽しみですね!ナホさん、少しずつでも潜水距離が伸びてきましたね!往復潜水までもう少し!無理せず頑張りましょう!ご参加いただきました皆様、自由練習コースにご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!!\(^o^)/ (尾)

◆新型コロナウイルス対策について

https://oscx.jp/2020/06/24/covid-19/

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
4月までの開催スケジュールがコチラです!

https://oscx.jp/2021/03/11/osc-yokokoku-tokyo-75/

◆4月のツアー・イベント情報◆

https://oscx.jp/2021/03/13/higaeri-tour2021/