なんと!ナポレオンも!?

どうも!今日は千葉みなとのケーズハーバー内にあります大型水槽で行う、アクアリウムスキン&スクーバダイブに行ってきました!ご参加いただいたのは、スクーバ参加のケイさん、Oさん、Tさん、Nさん、スキン参加のうさっちさん、アオさん、としみさんの7名様!のんびり施設説明と注意事項をお話した後、諸々準備して、いざ大型水槽へ!!!\(^o^)/

水温は24℃。ウエットスーツでも快適です♪(ケガ防止の為、全員フードを着用してます)
スキン組はウエイトベルトの講習から。まずはセッティング方法や脱着法を練習しました!

スクーバ組はさっそく潜降!まるで水中探検のような感覚です♪(^^)/

魚はいるの?もちろんいますよ!なんと、大きなエイが増えてました!(^_-)-☆

な、なんと!ナポレオンフィッシュまで!!!
沖縄でもなかなか会えないのに、千葉で会えちゃいました♪(*’▽’)

あと、ウツボも色々いましたよ!近くで見ると、なんとも愛くるしい顔をしてます☆(^^♪

お目当てのカメちゃんも大きく成長してました!もはや水槽の主ですね(笑)

スキンでも、こんな目の前で見れちゃいます!(本人はビックリだったそうですw)

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!!\(^o^)/

 

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
5月までの開催スケジュールがコチラです!

https://oscx.jp/2021/04/11/osc-yokokoku-tokyo-76/

◆4月のツアー・イベント情報◆

https://oscx.jp/2021/03/13/higaeri-tour2021/

 

 

【自主トレしたい方必見!】
5月・自由練習コース開催のお知らせ!

https://oscx.jp/2021/04/15/osc-yokokoku-588/