海で楽しめるように!

どうも!今日は横浜国際プールのサブプール(水深2.5mプール)で、スキンダイビング講習会の基礎編と応用編を開催しました!メンバーは、つよしさん、ジュンさん、ちえさん、ヤスさん、ミイさん、ロイさん、あーみんさん、マルさんの8名様にご参加いただきました!(^^)/

基礎編にご参加のちえさん、潜り方が綺麗になってきましたね!潜水距離にも練習の成果が現れています!2日連続のご参加ありがとうございました(^_^)ノ つよしさん、今日は立ち泳ぎやマスククリアが大変でしたが、頑張りましたね!フィンが変わるともう少し楽になりますので、ご検討ください( *ˊᵕˋ) マルさん、フィンキックが自転車漕ぎになってしまうので意識してくださいね!潜ってからのゆったりしたキックを練習しましょうね(。•̀ᴗ-)و ヤスさん、今日は潜水距離がすごく位延びましたね!よかったです!マスク、見に行ってみてくださいね(^^)/ ミイさん、立ち泳ぎと潜ってからのフィンキックは頑張って足の付け根から大きく動かしてください!慣れるまでとにかく練習です(๑•̀ •́)و
応用編にご参加のロイさん、水面でのフィン脱着かお上手になりましたね!フロッグキックの立ち泳ぎ、また練習しましょうね(´³`) あーみんさん、立ち泳ぎ、お上手でしたね!水中マスク脱着も落ち着いて対処されていてとても良かったです(*•̀ᴗ•́*)و  ジュンさん、フロッグキックの時に下半身か沈んでしまうので、腰を反らさないようにしてみましょう!また一緒に練習しましょう( ᵕᴗᵕ ) 
今日は練習後のプールサイドが暖かくて、夏キタ!って感じがしましたよね!
海で楽しめるように、一緒にいっぱい練習しましょう!ご参加いただきありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و
(エド)

 

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
6月までの開催スケジュールがコチラです!

https://oscx.jp/2021/05/12/osc-yokokoku-tokyo-77/

◆ツアー・イベント情報◆

https://oscx.jp/2021/05/14/osc-tour2021/

 

【自主トレしたい方必見!】
自由練習コース開催のお知らせ!

https://oscx.jp/2021/05/16/osc-yokokoku-597/