基本的なことから練習です!

どうも!あっという間に5月も終わりですね。今日も横浜国際プールでスキンダイビング講習会!基礎編と応用編を開催しましたよ!(^^)/ Mさん、ヤマさん、トシミさんの3名様にご参加いただきました!(^^♪

基礎編にご参加いただきました、Mさん、新しいフィン、マスク、スノーケルで立ち泳ぎ、潜水も楽になりましたね!後半潜るフォームもよくなりましたし、潜水も折り返せましたね!スゴい!続けて練習しましょうね(๑•̀ •́)و ヤマさん、スノーケルは慣れないと息苦しくて吸うことばかり考えてしまいますが、落ち着いて息を吐いて、吸いましょう!焦らずに、フィンやマスクに慣れるよう、また一緒に練習しましょうね(。•̀ᴗ-)و
応用編にご参加いただきました、トシミさん、キックと手を使わない潜水、少しコツが掴めましたね!引き続き膝を意識してください。潜水の折り返し新記録!おめでとうございます!(ㅅ´³`)
皆さんご参加いただき、ありがとうございました!
夏に向けて、また一緒にバリバリ練習しましょうね(⁎˃ᴗ˂⁎)(エド)

 

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
6月までの開催スケジュールがコチラです!

https://oscx.jp/2021/05/12/osc-yokokoku-tokyo-77/

◆ツアー・イベント情報◆

https://oscx.jp/2021/05/14/osc-tour2021/

 

【自主トレしたい方必見!】
自由練習コース開催のお知らせ!

https://oscx.jp/2021/05/16/osc-yokokoku-597/