初めての方も大歓迎ですよ!

どうも!6月最初の日曜日!今日は横浜国際プールのサブプール(水深2.5mプール)でスノーケリング・スキンダイビング講習会の入門・基礎・応用編と自由練習コースを開催しました!メンバーは、Mさん、Shokoさん、Yumiさん、Yunhoさん、ロイさん、Yujiさん、Shinさん、Rikuさん、メッスさん、チョコさん、ナホさん、アキラさん、Yukaさん、Joさん。総勢14名様にご参加いただきました!(^^)/

入門編にご参加のYumiさん、Yunhoさん、沖縄旅行に向けてのご参加ということでしたが、いかがでしたか?また次回の基礎編でもう少し練習して沖縄の海を楽しめようになりましょうね!親子でご参加のYujiさん、Shinさん、Rikuさん、皆さんスノーケリングにも慣れていて潜り方まで上手でしたね!次回の基礎編ではもっと楽に潜れるように練習しましょうね!Joさん、フィンキックがとっても上手になりましたね!ヘッドファーストではもう少し上半身を曲げると潜りやすくなりますよ!ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!!\(^o^)/ (斎藤&尾崎)

基礎編にご参加くださいました、アキラさん、今日は新しいフィンとマスク・スノーケルカッコよかったですね!水に慣れる練習をどんどんしてゆきましょうね(^0^)/ Shokoさん、新しいフィン、違いに気付いていただけてよかったです!自由練習にもご参加いただき、ありがとうございました(≧∇≦) Mさん、マスククリアお上手でした!潜る時に足が揃うともっとスムーズに沈めますので、意識してみましょう( *ˊᵕˋ)ノ Yukaさん、潜る時に身体が左右にブレてしまうので、体勢を整えてから潜るようにしましょう!マスククリア、また練習しましょうね(。•̀ᴗ-)و
応用編にご参加くださいました、ロイさん、逆さまでの潜水、お上手に進んでいましたね!潜る時は勢いに頼らず潜るよう意識してみましょうね(ㅅ´³`) チョコさん、今日は潜水30m!!素晴らしかったです!!足から沈むフィートファーストは苦しいですが、慣れますのでまた練習しましょうね(*ˊᵕˋ* ) メッスさん、足から沈めましたね!コツが掴めたようでよかったです!スキンダイバーライセンス取得、頑張ってくださいね(๑•̀ •́)و ナホさん、片フィンでのバックキックお疲れ様でした!潜水距離も安定していて素晴らしかったです!また一緒に練習しましょうね(⁎˃ᴗ˂⁎)
皆さんご参加いただき、ありがとうございました(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡(エド)

 

自由練習コースには、Nさん、えみしさん、みどりさん、Shokoさん+なっちゃんの5名様にご参加いただきました!またのご参加をお待ちしてます!(^^♪

 

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
6月までの開催スケジュールがコチラです!

https://oscx.jp/2021/05/12/osc-yokokoku-tokyo-77/

 

◆ツアー・イベント情報◆

https://oscx.jp/2021/05/14/osc-tour2021/

 

【自主トレしたい方必見!】
自由練習コース開催のお知らせ!

https://oscx.jp/2021/05/16/osc-yokokoku-597/