1時間のフォトダイブ!

どうも!今日は日帰りスクーバダイビングツアーで、真鶴の福浦に行ってきました!約1年半ぶりとなるカメラマンのヨッシーさんと、Eさんにご参加いただいました!天気は朝から曇り。多少うねりがありましたが、問題なし!今回は器材&カメラ初卸のヨッシーさんのリクエストでのんびりフォトダイブです!!!(*´▽`*)

 

見た魚は、ハナアナゴ、ホタテウミヘビ、タツノイトコ、カマス、アオリイカ、シロブチハタ、キンギョハナダイ、コロダイ、カゴカキダイ、チョウチョウオ、クマノミ、ミツボシクロスズメ、コケギンポ、ハナミノカサゴ、メイタガレイ、シマウミスズメ、ヤマドリなどなど。

ヨッシーさん、良い写真は撮れましたか?また来月行きましょうね!Eさん、今度はアドバンス講習やりましょう!ご参加いただきありがとうございました!!!\(^o^)/

 

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
7月までの開催スケジュールがコチラです!

https://oscx.jp/2021/06/11/osc-yokokoku-tokyo-78/

 

◆ツアー・イベント情報◆

https://oscx.jp/2021/06/22/osc-tour2021-2/

 

◆スクーバダイビングライセンス取得コース開催!

https://oscx.jp/2021/06/21/naui-openwaterdiver/