ライセンスも取得可能!

連日開催中!今日も横浜国際プールでスキンダイビング講習会!基礎編と応用編を開催しました!メンバーは、まるさん、KYさん、RMさん、あこさん、みおさん、みおパパさん、ROさん、Harukaさん、NKさん。9名様にご参加いただきました!!!(^^)/

基礎編にご参加の、N.Kさん、プロ仕様マスクいかがでしたか?8月のスキンダイバーライセンスに向けた練習をしてゆきましょう(๑•̀ •́)و✧ RMさん、潜る時に上半身をもっと直角に、グッと沈めましょう!引き続き頑張って練習しましょうね( *ˊᵕˋ) KYさん、潜水中のキックは大きくゆっくりするよう意識してみてください!今のフィンに慣れるよう頑張りましょう(ㅅ´³`) あこさん、ヒザ神!克服できるよう練習ですね!潜ってからのフォームはとてもよいです!息こらえは徐々に時間を伸ばしてゆきましょうね(≧∇≦) みおさん、今日はお疲れ様でした(^^)しっかり治してまたいらしてくださいね(^^♪ みおパパさん、潜水中に下半身が浮き気味になるので、しっかり大きくフィンキックしてみてくださいね(´∇`)
応用編にご参加のR.Oさん、フィートファーストお上手でした!立ち泳ぎは自転車漕ぎにならないよう意識してくださいね(^O^) Harukaさん、潜る時のブレは直ってきたようですね!ドルフィンキックも引き続き練習しましょうね(*•̀ᴗ•́*)و まるさん、40m潜水2本はさすがです!短いフィンでの練習も楽しいですよね!また一緒に練習しましょう(^^♪

本日もご参加いただき、ありがとうございました!(☆∀☆)(エド)

 

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
7月までの開催スケジュールがコチラです!

https://oscx.jp/2021/06/11/osc-yokokoku-tokyo-78/

 

◆ツアー・イベント情報◆

https://oscx.jp/2021/06/22/osc-tour2021-2/

 

◆スクーバダイビングライセンス取得コース開催!

https://oscx.jp/2021/06/21/naui-openwaterdiver/