連日開催!

どうも!今日は横浜国際プールで、スノーケリング・スキンダイビング講習会の入門・基礎編を開催しました!メンバーは、JMさん、レイさん、Tさん、Mさん。4名様にご参加いただきました!!!(*’▽’)

入門編にご参加くださいました、JMさん、潜り方のコツは繰り返し練習で掴めます!耳抜きも合わせてしっかり練習してゆきましょうね(´∇`) レイさん、潜るフォームがよくなりましたね!マスククリアやスノーケルクリアもお上手でした!また明日かな?頑張りましょうね(^▽^)o Tさん、立ち泳ぎお疲れ様でした!フルフットフィンだともう少し楽になりますよ!また潜る練習もしましょうね( *ˊᵕˋ)
基礎編にご参加くださいました、Mさん、今日はお久しぶりでしたが、潜水距離は安定していましたね!フロッグキックと立ち泳ぎ、また練習しましょう(๑•̀ •́)و✧
本日もご参加いただき、ありがとうございました(´ε` )♥️(エド)

 

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
7月までの開催スケジュールがコチラです!

https://oscx.jp/2021/06/11/osc-yokokoku-tokyo-78/

 

◆ツアー・イベント情報◆

https://oscx.jp/2021/06/22/osc-tour2021-2/

 

◆スクーバダイビングライセンス取得コース開催!

https://oscx.jp/2021/06/21/naui-openwaterdiver/