ちょこっとリニューアルも♪

8月に入りました!連日の真夏日ですが、オリンピックもとにかく熱い!すでに色々な感動がありますが、個人的には男子サッカー。是非とも決勝まで行って欲しい!その決勝でブラジルに勝って欲しいなー。(まだブラジルって決まってないけど)
あの1996年アトランタ五輪【マイアミの奇跡】の再現に、是非とも期待!(*’▽’)

さて、すでにお気付きの方も多いと思いますが、OSCのロゴが新しくなりました!そして、ホームページもちょこっとリニューアルしました!色々なところが微妙に変わっていますので、隅々までどうぞご覧ください!新しいロゴと共に、今後ともよろしくお願いします!!!(*´▽`*)

 

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
8月までの開催スケジュールがコチラです!

https://oscx.jp/2021/07/26/osc-yokokoku-tokyo-80/

 

◆ツアー・イベント情報◆

https://oscx.jp/2021/07/19/osc-tour-2021/