楽しい1日の始まり!

どうも!今日も朝イチレッスン!横浜国際プールでスキンダイビング講習会の基礎・応用編を開催しました!メンバーは、アユミさん、マックさん、Junkoさん、tamさん、ミィさん、ヤスさん、まるさん、タツヤさん、チョコさん、halさん。満員御礼の10名様にご参加いただきました!!!(^^♪

基礎編にご参加いただきました、アユミさん、新しいマスクカッコいいですね!潜る時は直角に身体を折り込めると、もっと楽になりますので、思い切ってグッといきましょう( *ˊᵕˋ)ノ マックさん、立ち泳ぎやマスククリアもお上手になりましたね!フィンはブーツと一緒にフィッティングしてからご購入くださいませ٩(Ü*) Junkoさん、フィンキックは自転車漕ぎにならないよう、沢山練習しましょう!マスクやスノーケル、機材は構造をよく観察してみてくださいね(ㅅ´³`) tamさん、細かいスキルもお上手ですし、潜水距離も33mと長くとてもよいので、次回はぜひ応用編で!お待ちしております(。•̀ᴗ-)و ミィさん、バックキックは焦らずキックです!潜る時に足が左右に開いてしまう時が多いので、揃えるよう意識してみてくださいね(*ˊᵕˋ* ) ヤスさん、今日はコンディションがイマイチでしたが、そんな日、あります!潜る時にあと少しだけ上半身を折り込むようにすると、沈みやすくなりますよ(⁎˃ᴗ˂⁎)
 
応用編にご参加いただきました、まるさん、今日はお隣、気になりましたねー☆安定の潜水距離で素晴らしいです!片足フィンバックキックお疲れ様でした(*’∀’人) タツヤさん、フィンキックは水面でバシャバシャしないよう、潜る時は足を揃えて反り過ぎないようにしましょう!ゆっくりしっかりフィンキックが出来ると立ち泳ぎが楽になりますよ(*•̀ᴗ•́*)و チョコさん、潜る時は息を吸い込みすぎても大変なのです!少し息を吐いてみて、どの位で楽になるのかを試してみましょうね~(^з^) halさん、お久しぶりでしたが、潜水距離やスキルも安定していてとてもよかったです!マスク交換&クリアはちょっと混乱でしたねー☆またご一緒しましょう(´ε` )

本日も朝イチ練習!楽しい一日の始まりでしたね〜(^з^)
皆さんまた一緒にバリバリ練習しましょうね!ありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)(エド)

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
9月までの開催スケジュールがコチラです!

https://oscx.jp/2021/08/11/osc-yokokoku-tokyo-81/

 

◆ツアー・イベント情報◆

https://oscx.jp/2021/08/23/osc-tour2021-3/