平日がお勧めですよ!

どうも!今日で8月も終わりですね。夏があっという間に通り過ぎていく感じがします。さて、今日は横浜国際プールでスノーケリング・スキンダイビング講習会の入門・基礎編を開催しました!メンバーは、ゆみさん、Nさん、Y.Yさんの3名様!(^^)/

入門編にご参加いただきました、Y.Yさん、マスククリア、スノーケルクリア、潜り方もとてもお上手でした!海では浮力も増しますので、今日のフォームを思い出してくださいね( *ˊᵕˋ)ノ Nさん、スクーバのご経験は確実に活きていますね!フィンキック綺麗でした♬潜ってからは足が止まらないようキックを頑張ってください!次回は別のスノーケルで、クリアの練習をしましょうね(੭*ˊ꒳​ˋ)੭
お二人とも、次回は基礎編でお会いしましょう٩( ᐛ )و
 
基礎編にご参加いただきました、ゆみさん、ドルフィンキック、深いですよね!色々気になりますが少しづつクリアしてゆきましょう。息こらえは体調や気分にとても左右されるので、無理なく練習してゆきましょうね(。•̀ᴗ-)و
皆さん、ご参加いただきありがとうございました!また一緒に練習しましょう(°∀° )/(エド)

 

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
9月までの開催スケジュールがコチラです!

https://oscx.jp/2021/08/11/osc-yokokoku-tokyo-81/

 

◆ツアー・イベント情報◆

https://oscx.jp/2021/08/23/osc-tour2021-3/