垂直に潜る練習です!

どうも!今日は朝から横浜国際プールでスキンダイビング講習会の基礎編を開催!メンバーは、Mihoさん、Junkoさん、Naomiさん、もえさん。4名様にご参加いただきました!!!(^_-)-☆

Mihoさん、潜る時は脚を頑張って上げられるよう、身体が沈んだら大きくフィンキック出来るよう頑張りましょう!Uターン(立ち上がり方)がとてもお上手でしたよ(*•̀ᴗ•́*)و Junkoさん、引き続きフィンキックが自転車漕ぎにならないよう頑張りましょう!フィンが当たるのも、両足の開き加減を意識して練習すれば慣れてきますよ٩(ˊᗜˋ*) Naomiさん、上半身があと少しです!斜めだと脚も上がりませんので、折り込む時は思い切って真下に!です!立ち泳ぎやスノーケリングの時には、手はリラックスですよ(≧▽≦) もえさん、フィンキックで右足だけ膝から出てしまう時があるので気をつけてみてください!マスククリアお上手でしたね!明後日の応用編、よろしくお願いいたします。スキンダイバーライセンスに向けて練習しましょう( ˙꒳​˙ )ᕗ
朝から練習して、よき1日のスタートとなりました٩(Ü*)۶皆さん水深5mのダイビングプール講習にも、ぜひ是非ご参加くださいね!
ありがとうございました(ㅅ´³`)(エド)

 

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
9月の開催スケジュールがコチラです!

https://oscx.jp/2021/08/11/osc-yokokoku-tokyo-81/

 

◆ツアー・イベント情報◆

https://oscx.jp/2021/09/06/osc-tour2021-4/