平日開催が穴場です!

どうも!今日は横浜国際プールでスキンダイビング講習会の基礎編・応用編を開催!メンバーは、A.Kさん、スダさん、Mさんの3名様!(^^)/

基礎編にご参加いただきました、A.Kさん、潜る時に脚が左右にバラけたり、片足だけ曲がってしまうのが直りましたね。潜る時もゆったりした動きでとてもよいです。潜水後のフィンキックはゆっくり大きくするように意識してくださいね。応用編へのお申し込み、お待ちしております(。•̀ᴗ-)و ✧
 
応用編にご参加いただきました、スダさん、沈んだマスク、コンタクトでも余裕で拾えましたね!今日は潜水距離が62m!すごいー!ぐっと延びましたねー☆スキンダイバーライセンスのウェットスーツ問題は解消されそうでよかったです。当日がとても楽しみですね(ㅅ´³`) Mさん、潜り方、本当によくなりましたねー!潜水時に、息を止めるタイミングも練習です!息を吸いすぎても大変なので、色々試して程よい量を掴みましょうね。ビート板潜水、すっごく面白かったですね!スキンダイバーライセンス、予定が合いますようにー(*•̀ᴗ•́*)و
皆さん本日もご参加いただき、ありがとうございました!また一緒に練習しましょう〜٩(ˊᗜˋ*)و(エド)

 

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
10月の開催スケジュールがコチラです!

https://oscx.jp/2021/09/13/osc-yokokoku-tokyo-82/

 

◆ツアー・イベント情報◆

https://oscx.jp/2021/09/06/osc-tour2021-4/