ご要望にお応えします!

どうも!今日は東京の小金井にあります【シャトーラックアスレチッククラブ】さんのダイビングプールで、スノーケリング・スキンダイビングのプライベートレッスンを開催しました!2週連続となるYさんの個人レッスン!先週のヘッドーファースト、置換法のスノーケルクリア、ドルフィンキックに引き続き、フィートファーストまで練習しました!2回の練習でだいぶ垂直に潜れるようになって、しかも水平潜水までバッチリでしたね!沖縄旅行を控えているというYさん。ご旅行では是非とも楽しんできてくださいね!またのご参加をお待ちしております!!!\(^o^)/

 

あと、今日も自由練習コースを同時開催!リさん、Mさん、Y.Yさん、EMIさんの4名様にご参加いただきました!良い自主トレはできましたか?講習会のご参加もお待ちしております!(^^)/

 

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
11月の開催スケジュールがコチラです!

https://oscx.jp/2021/10/11/osc-yokokoku-tokyo-84/

◆ツアー・イベント情報◆
11月までのスケジュールがコチラです!

https://oscx.jp/2021/10/13/osc-tour2021-5/