平日開催がお勧めですよ!

どうも!今日は横浜国際プールでスノーケリング・スキンダイビング講習会の基礎・応用編を開催しました!(^^)/

★基礎編にご参加のたみえさん★
フィンキック、バックキックがとても綺麗になりましたね!潜る時は勢いをつけずにゆっくり、身体の動きを意識してください。しっかり耳抜きが出来るよう、タイミングも早めで練習しましょうね!行きたいと仰っていた真鶴や三浦で、安全にスキンダイビングをしていただくためにも、スキンダイバーライセンス目指しましょう♡次回は新しいフィンかもですねー☆楽しみにしております(ㅅ´³`)
 
★応用編にご参加のジジイさん★
お久しぶりのご参加でしたが、心配には及びませんでしたね!フィンキックもすぐに感覚が取り戻せたようでしたし、バックキックもとても綺麗でしたよ。潜る時に膝が曲がってしまうのも、後半は直ってきました。今日のフォームをキープ出来るよう、また練習にいらしてくださいね。熱海の沈船・洞窟ダイブ、ご都合よろしければぜひご一緒させてください٩(ˊᗜˋ)و
 
平日の夕方なので、少人数でゆっくりしっかりの練習となりましたね(⁎˃ᴗ˂⁎)
お2人とも今日の練習を忘れないように、出来るだけ間を空けずに練習にいらしてくださいね!
ご参加いただきありがとうございました(。•̀ᴗ-)و(エド)

 

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
11月の開催スケジュールがコチラです!

https://oscx.jp/2021/10/11/osc-yokokoku-tokyo-84/

◆ツアー・イベント情報◆
11月までのスケジュールがコチラです!

https://oscx.jp/2021/10/13/osc-tour2021-5/