目指せライセンス取得!

どうも!今日は朝から横浜国際プールでスキンダイビング講習会の基礎編・応用編を開催!メンバーは、Kaoさん、ひろみさん、halさんの3名様にご参加いただきました!!!\(^o^)/

★基礎編にご参加の皆様★
Kaoさん、2回目のご参加にして、とてもお上手に潜れるようになりましたね!すごい!フィンキックはまだ脚がフィンに負けていますので、頑張って練習しましょう。驚きの潜水距離でしたね!お疲れ様でした。スキンダイバーライセンス、ぜひご検討くださいね(੭*ˊ꒳​ˋ)੭ 
ひろみさん、潜るフォームが安定してきました。時々ブレてしまうのを直すために、引き続きゆっくり潜りを意識してください。膝が曲がったり、フィンが水面に当たったりするのを感じられる速度で潜りましょう。潜水時のキックの確認も、また次回やりましょ!恐怖を感じない潜水距離で練習してゆきましょうね(*ˊᵕˋ* )
 
★応用編にご参加のhalさん★
2本の45m潜水、安定していてすごいです!
バックキックは2本とも早かったですねー!スピードがあるという事は、フィンキックのフォームがとても良いという証ですね♡
今日お話した腹式呼吸、お家で確認してみてくださいね。いつかスクーバもぜひご一緒させてください( ¨̮⋆)✰
 
皆様、ご参加いただきありがとうございました(*•̀ᴗ•́*)و (エド)

 

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
11月の開催スケジュールがコチラです!

https://oscx.jp/2021/10/11/osc-yokokoku-tokyo-84/

◆ツアー・イベント情報◆
11月までのスケジュールがコチラです!

https://oscx.jp/2021/10/13/osc-tour2021-5/