伝えることの楽しさと難しさ

どうも!今日は【NAUIスキンダイビングインストラクターコース】の3回目。湯河原スポーツクラブさんのプールとレクチャールームをお借りして、学科口述試験とスキンダイビング指導実技試験を丸1日かけて行いました!学科口述試験は見事全員合格!ですが、指導実技試験は残念ながら合格とはいきませんでした。伝えることの楽しさと難しさですね。こちらも先日の泳力検定と合わせて、時間を作ってまたリトライしましょう。次回は11月9日に海洋実習を行います!皆さん最後まで頑張りましょう!!!(^^)/

 

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
11月の開催スケジュールがコチラです!

https://oscx.jp/2021/10/11/osc-yokokoku-tokyo-84/

◆ツアー・イベント情報◆
11月までのスケジュールがコチラです!

https://oscx.jp/2021/10/13/osc-tour2021-5/