個人レッスンでお悩み解決!

どうも!今日は東京の小金井にあります【シャトーラックアスレチッククラブ】さんのダイビングプールで、スノーケリング・スキンダイビングのプライベートレッスンを開催しました!(^^ゞ

★プライベートレッスンにご参加のなおみさん★
ベッドファースト、とてもよくなりましたね!時々身体がブレたり反ってしまうのは、繰り返しの練習で修正出来ますよ。
潜る時は行く先をしっかり見るようにしましょう。
置換法のスノーケルクリアは、息を吐き顔を戻すタイミングがなかなか難しいですが、いきなり出来なくても大丈夫。今後の練習では潜ったら置換法!です。
フィンキック、後半とても綺麗になりました。ドルフィンキックもすぐにコツを掴まれていましたね。フラッターキックとドルフィンキック、どちらがなおみさんの潜水スタイルに会うのか、また試してみましょうね。
今日は水中で前転、後転も出来ちゃいましたね ースゴい\( °∀° )/
あっという間の楽しい2時間でしたね!
スキンダイビングライセンス取得に向け、また一緒に練習しましょう。
本日はご参加いただきありがとうございました(੭*ˊ꒳​ˋ)੭(エド)

 

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
12月までの開催スケジュールがコチラです!

https://oscx.jp/2021/11/11/osc-yokokoku-tokyo-85/