ご要望にお応えします!

どうも!今日は東京の小金井にあります【ラックシャトーアスレチッククラブ】さんのダイビングプールで、スノーケリング・スキンダイビングのプライベートレッスンを開催しました!2か月ぶり3回目となるYさんの個人レッスン!今回はフィン先まで意識した垂直潜水や息を吐きながら息こらえ潜水、ドルフィンキックなどを練習しました!ヘッドファースト時の手の使い方が分かったら、すんなり楽に潜れるようになりましたね!どんどん上達していてビックリです♪また来月も練習しましょう!!!\(^o^)/

あと、自由練習コースには、のりこさん、なおみさん、ひろみさんの3名様にご参加いただきました!のんびり練習できたようで良かったです!最後は皆さんで一緒に写真撮影♪ご参加いただき、ありがとうございました!!!(^^ゞ

 

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
2022年1月までの開催スケジュールがコチラです!
https://oscx.jp/2021/12/11/osc-yokokoku-tokyo-86/

 

◆12月・1月のツアー・イベント情報◆

https://oscx.jp/2021/12/13/osc-tour2021-2022/