新年初泳ぎですね!

どうも!2022年のOSC講習会がスタートしましたよ!今日は横浜国際プールでスノーケリング・スキンダイビング講習会の入門・基礎・応用編を開催!6名様にご参加いただきました!!!\(^o^)/

★入門編にご参加のかおりさん★
ヘッドファーストがすごく綺麗になりましたね!短時間で素晴らしいです^ ^マスク&スノーケルクリアはぜひお家でも練習してみてくださいね。
次は基礎編でお待ちしています♪(トモ)

★基礎編にご参加の皆様★
ユウスケさん、潜る時に膝が曲がらないよう意識してくださいね。今日は貴重な体験談、ありがとうございました。耳抜きは焦らずしっかり身につけてゆきましょう⁽ ´꒳`⁾
K.Hさん、潜り方がとても良くなりましたね!ゆっくりした動きが出来るようになっています。潜ってからは大きくゆっくりしたフィンキックです(´∇`)
 
★応用編にご参加の皆様★
Harukaさん、お休み明けは息が続かないのはよくある事です。潜るフォームも安定してきましたし綺麗ですので、凹まず!(๑•̀ •́)و
N.Kさん、潜るフォームが良くなりましたね!フィンキック無しで潜る練習に反映されています。耳抜き、頑張りましょうね٩(Ü*)۶
あーみんさん、水底で体育座りはすごいー。潜水距離も安定していて良きです。もうスキンダイビングインストラクターライセンス取っちゃいましょう( *ˊᵕˋ)ノ
 
2022年の潜り初め、皆さんお集まりいただきありがとうございました。
本年も楽しく練習していただけるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします(ㅅ´³`)(エド)

 

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
2022年1月までの開催スケジュールがコチラです!
https://oscx.jp/2021/12/11/osc-yokokoku-tokyo-86/

 

◆1月のツアー・イベント情報◆

https://oscx.jp/2021/12/13/osc-tour2021-2022/