平日がオススメです!

どうも!今日は横浜国際プールでスキンダイビング講習会の基礎編・応用編を開催!メンバーは、kaoriさん、たかこさん、y.yさんの3名様にご参加いただきました!(^^)

★基礎編にご参加の皆様★
Kaoriさん、今日は潜って進むことが出来るようになりましたね!すごい進歩です。上半身を折り込む、脚を上げる、フィンキック、これは繰り返し練習すれば慣れてきますので大丈夫!また一緒に練習しましょう( *ˊᵕˋ)ノ
たかこさん、スノーケルホルダー、びっくりしましたね☆マスクやスノーケルのパーツは消耗品なので、予備を持っておくと安心ですよ。潜るフォームがとても良くなりましたね。新しいフィンで膝が曲がらないよう頑張りましょう(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
 
★応用編にご参加のY.Yさん★
潜る時に身体が斜めになってしまう事があるので、直角に上半身を折り込む意識をしてください!細かいスキル練習の積み重ねが、潜水距離、潜水時間を延ばす事にも繋がります。焦らずしっかり練習してゆきましょう(*ˊᵕˋ*)੭
 
今さらですが、横浜国際プールの更衣室内、脱水機が使えるようになりましたね。
男子更衣室は不明ですが、女子更衣室では以前と置いてある場所が少し変わったので見落としがちです。
更衣室奥の洗面台の鏡側です。
脱水機をどんどん使ってくださいね私のじゃないけど✧ \( °∀° )/ ✧
本日もご参加いただき、ありがとうございました(エド)