満員御礼!!!

どうも!正月明けの連休2日目の日曜日!今日も横浜国際プールでスキンダイビング講習会の基礎編・応用編を開催!満員御礼の10名様にご参加いただきました!!!\(^o^)/

★基礎編にご参加の皆様★
アオキさん、潜る時に脚がもっと上がるとスっと沈めるので、その後の潜水も楽になりますよ。息こらえは慣れです!ファイトー(´∇`)
アジさん、潜る時に脚が色々な方向に倒れてしまうので、しっかり揃えて、グッと上げるようよう頑張ってくださいね(*•̀ᴗ•́*)و
カトウさん、潜る時に脚が上がりきっていないのであと少し!頑張ってください!マスクは触り倒してくださいね(^з^)-☆
 
★応用編にご参加の皆様★
オギノさん、立ち泳ぎが自転車漕ぎにならないようにするには練習、練習なのですー。勢いを付けずに潜る練習もしましょうね(≧∇≦)/
halさん、連日のご参加ありがとうございます。潜水中でも周りをしっかり確認し、軌道修正されていたのは流石です( *ˊᵕˋ)ノ
あーみんさん、片フィンでの色々な練習も余裕でしたね!水中連結もとてもお上手でした。また月末、お待ちしています(ㅅ´³`)
A.Kさん、潜る時は上半身をあと少し!グッと!折り込むのです!垂直に潜れるようになると潜水距離も伸びてきますよ(๑•̀ •́)و✧
ナホさん、連日のご参加ありがとうございます。今日も怒涛の片フィンお疲れ様でした!連結潜水、またやりましょうね(⁎˃ᴗ˂⁎)
Shokoさん、すごーくゆっくり潜れましたね。身体の動き、水の振動が分かりやすくなるので修正しやすくなりますよ٩(Ü*)۶
じろうさん、片フィンでも余裕ですねー。次回はフィンなしやりますか!バイク移動で使えるバッグの相談もしましょうねー(˶ˊᵕˋ˵)
 
海を安全に楽しんでいただけるよう、パニックにならずトラブルに対処できるよう、夏に向けて一緒に沢山練習しましょうね!
本日もご参加いただき、ありがとうございました(੭*ˊ꒳​ˋ)੭(エド)

 

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
2022年1月までの開催スケジュールがコチラです!
https://oscx.jp/2021/12/11/osc-yokokoku-tokyo-86/

 

◆1月のツアー・イベント情報◆

https://oscx.jp/2021/12/13/osc-tour2021-2022/