平日夕方夜開催!

どうも!今日は横浜国際プールでスキンダイビング講習会の基礎編・応用編を開催!7名様にご参加いただきました!!!\(^o^)/

★基礎編にご参加の皆様★
Kさん
フィンキック、潜るフォームが綺麗になりましたね。ゆっくりした動作で、身体の動きを確認しながら潜りましょう。息は吸いすぎないように。スキンダイバーライセンス、頑張りましょうね(๑•̀ •́)و✧
 
izumuさん
潜る時に脚がしっかり上がってきましたね!上半身の角度も大切です。勢いをつけずに潜る練習をしましょう。スノーケルクリアは「口から息を吐く」意識しましょう( *ˊᵕˋ)ノ
 
★応用編にご参加の皆様★
ひろみさん
片フィンでも色々と余裕でしたね。流石です。フラッターキック、ドルフィンキック、どんどん試しましょう。次回DCUドボン、やってもらいましょうね( ̄▽ ̄)✧
 
Tomさん
潜水時の動作がとてもゆっくりゆったりで良いですね!練習の間隔が開いていても、潜水距離も長くてすごいです!これは確実に今までの確練習の成果ですね(ㅅ´³`)♪
 
Shokoさん
時々、脚が左に倒れてしまいます。ゆっくり潜れるようになっていますので、引き続き意識してみてください。潜水距離、どんどん伸びていますね!すごい(≧▽≦)
 
ジュリさん
綺麗に潜れていますね。フォームが上手にとれて、スっと沈めた時の感覚を確実に掴めるよう、繰り返し練習です!スキンダイバーライセンス頑張りましょうね(。•̀ᴗ-)و ✧
 
リエコさん
潜るフォームが良くなってきましたね!潜る前に手をいっぱい掻いてしまうと疲れてしまうので、徐々に直してゆきましょう。ウェットスーツでの練習、お待ちしています٩( ᐛ )
 
今日は夕方からの練習。
お忙しい時間帯かと思いますが、皆様ご参加いただきありがとうございました。
また一緒に練習しましょう \( °∀° )/ (エド)

 

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
2022年4月までの開催スケジュールがコチラです!
https://oscx.jp/2022/02/12/osc-yokokoku-tokyo-88/

 

◆ツアー・イベント情報◆
https://oscx.jp/2022/02/14/osc-tour2022/