スキンレスキューもありますよ!

あー、今年もこの時期が来ちゃいました(ムズムズ)。。。
さて、今日は横浜国際プールでスキンダイビング講習会の基礎編・応用編を開催!5名様にご参加いただきました!!!\(^o^)/

★基礎編にご参加の皆様★
MEGさん
新しいフィンとマスク、スノーケル、使いやすさを実感されたようで良かったです!フィンは長くなると脚がつったり、とにかく疲れます!どんどん練習して慣らしてゆきましょうね!個人レッスンもご検討くださいませ(^^)
 
Kさん
ゆったりした潜り込みフォームもお上手ですし、立ち泳ぎもとても良くなりましたねー。バンザイばっちり出来てましたね!これからは応用編へのご参加を是非!お待ちしております(≧∇≦)
 
★応用編にご参加の皆様★
じじいさん
潜る時に脚がピシッと上がって、フォームがとても綺麗でした。潜水時のフィンキックは大きく!大きく!を意識してみましょう!脚がつらないよう、次回までバナナで色々補給しておいてくださいね(★‿★)
 
aoさん
お久しぶりでしたので、疲れちゃいましたね!潜る時に脚が前後に開いてしまうので、ぐっと揃えるよう頑張ってください。スキンダイビングレスキュー目指してゆきましょうね!よき情報ありがとうございました。٩(ˊᗜˋ*)و
 
「スキンダイバーライセンス」が、海でのアクティビティにおいて必要とされる場面が本格的に増えてきたようです。
皆さまも是非「スキンダイバーライセンス」、そして更にステップアップした「スキンダイビングレスキューライセンス」取得をご検討くださいませ!
本日もご参加いただき、ありがとうございました。また一緒に練習しましょうね✧٩(ˊωˋ*)و✧(エド)

 

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
2022年4月までの開催スケジュールがコチラです!
https://oscx.jp/2022/02/12/osc-yokokoku-tokyo-88/

 

◆ツアー・イベント情報◆
https://oscx.jp/2022/02/14/osc-tour2022/