イルカの乱舞!

はいどうも!三宅島・御蔵島ドルフィンスイムツアーの2日目!天気は曇り。午前中に伊ヶ谷港でスキンダイビングライセンス講習組とライセンス持ってる組に分かれて練習。お昼休憩後、いざドルフィンスイムへ出発!雨模様だった三宅島でしたが、御蔵島に着く頃には晴れ間も見え、海も穏やかに!イルカを探して進み、船長の合図で一斉にエントリー!すると、1発目からイルカの群れに大当たり!目の前まで来るイルカもいたりして、全員大興奮!その後もエントリーするたびにイルカと遊ぶことができ、大満足のドルフィンスイムとなりました!(*^^*)

ドルフィンスイムを終えて、御蔵島から三宅島へ戻る際、予想はしてましたが、予報通り海は大荒れ…(><)どのくらいスゴかったかは、参加したスタッフに聞いてください。(^^;;