お任せください!

どうもエドです୧( ˙ᵕ‎˙ )୨
本日はラックシャトーアスレチッククラブさんのプールにて、モモっちさんとプライベートレッスンでした。
 
まずは器材の説明から、マスク&スノーケルクリア、フィンキック、立ち上がり方等の基本スキルを練習。
泳ぎながらもしっかりマスク&スノーケルクリア出来ましたね!
後半は立ち泳ぎと、ご希望のヘッドファーストの練習。
モモっちさんはコツを掴むのが早く、すぐに水深4mまで到達。
耳抜きを潜る動作にしっかり組み込む練習をしながら、水深5mまで行けちゃいましたね!
やったー٩(ˊᗜˋ*)وすごい!
フィートファーストまで出来たのは本当に素晴らしいです!
今日の練習を忘れないためには、あまり間を開けずに練習を重ねていただく事が大切です。
タイミングの合う時に、ぜひ基礎編の受講をお勧めいたします!
併せてプライベートレッスン&スクーバダイビング講習会へのお申し込みも可能ですので、どんどん練習して、一緒に海へ行きましょう!
 
モモっちさん・・・写真が温泉で撮ったかのように曇ってしまいましたすみません(汗)
本日はご参加ありがとうございました(ˊᗜˋ)و(エド)

 

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
2022年10月までの開催スケジュールがコチラです!
https://reserva.be/oscyoyaku

 

【参加者募集中!】ツアー・イベント情報
https://oscx.jp/event-calender/

 

【2022年度】
エバーブルージャパン会員登録更新と新会員制度(賛助会員)のご案内とお知らせ
https://oscx.jp/2022/03/14/ebj-2022/