新年初泳ぎですね!

どうも!2023年のOSC講習会がスタートしました!今日は横浜国際プールのサブプールでスノーケリング・スキンダイビング講習会の基礎編・応用編を開催!10名様にご参加いただきました!!!\(^o^)/

★基礎編にご参加の皆様★
ひでさん
2023年はゆったり基礎編スタートでしたが、応用編のフォローをして頂いたりとありがとうございました^^次は応用実践でお待ちしていますね♪

NKさん
できるだけ蹴らない潜行浮上、とっても上手にできていました!水中でのフィンキックも滑らかで良いですね(´▽`*)

manaさん
ビート板を使っての曳航、安定して運べていてバッチリでした!浮上時の姿勢は次回気を付けてみてくださいね☆

★応用編にご参加の皆様★
あーみんさん
新年初講習はがっつりチビフィンで素晴らしいですね(*´-`)皆さんのフォローもありがとうございました♪

あおさん
新年早々ハードな練習になってしまいましたが、しっかりこなしていて素晴らしいです!!今年もたくさん泳ぎましょうね^^

KYさん
ノーフィン潜行浮上のコツは体の折り曲げ→手→足です!慣れればなんて事ないので、ぜひ5mプールでもチャレンジしてみてください♪

まいこさん
ノーフィン潜行浮上も水平潜水もバッチリでしたね!またたくさん泳ぐ練習をしますので、楽しみにしていてください(^^)v

Y.Yさん
浮力のあるタッパーで良い新春トレーニングになったのではないでしょうか(笑)今年もガンガン練習しましょうね!!

Harukaさん
新年早々余裕の50m潜水でしたね!チビフィン曳航も素晴らしい♪今年はどんどんチビフィンを使っていきましょう(*^^*)

チョコさん
筋肉痛からの50m潜水はすごい!そしてフィン無しの楽しさに目覚めてもらえて嬉しいです♡また練習しましょうね!

2023年最初の講習会もたくさんの方にご参加いただき嬉しい限りです(๑˃̵ᴗ˂̵)今年もいろいろなトレーニングメニューを考えていきますので、さらにステップアップしていきましょう♪
ご参加ありがとうございました!(トモ)

 

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
開催スケジュールがコチラです!
https://reserva.be/oscyoyaku

 

【認定スキンダイバーになろう!】ツアー・イベント情報
https://oscx.jp/event-calender/

 

2月12日(日) 巨大水槽で海ガメと一緒に泳ごう!
アクアリウムスノーケケリング&ダイビング♪
https://oscx.jp/2023/01/03/aquarium-2023/