耳抜きの特訓!

エドです(´•ᴗ• ก )՞
本日は年明け最初のプライベートレッスン。
場所はラックシャトーアスレチッククラブさんのプールです。
 
ご参加はグループレッスンにもご参加いただいているMさんです。
ご要望の耳抜きと、ベッドファーストを集中的に練習しました。
 
耳抜き、良くなりましたねーすごい凄い♬.*゚
タイミングと体勢がとても大事なので、今日の耳が抜けた感覚を忘れないうちにまたプールで練習しましょう。
ヘッドファーストとあわせて耳抜きするのは最初は忙しいですが、慣れれば今日練習したゆっくり潜りにしっかり組み込んでゆけますよ⸜( •⌄• )⸝
何より、ペースは人によって違いますし、体調もとても響きますので無理せず。
 
今日は色々お話しも出来てとても楽しかったです。
お互いに身体を大切にしましょうね(ㆆᴗㆆ)♡
そして写真、やっぱりクモクモでした(笑)
次回はプールでお会い出来るのを楽しみにしております。
Mさん、ご参加ありがとうございました(。•̀ᴗ-)و (エド)

 

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
開催スケジュールがコチラです!
https://reserva.be/oscyoyaku

 

【認定スキンダイバーになろう!】ツアー・イベント情報
https://oscx.jp/event-calender/

 

2月12日(日) 残席1!!!
巨大水槽で海ガメと一緒に泳ごう!
アクアリウムスノーケケリング&ダイビング♪
https://oscx.jp/2023/01/03/aquarium-2023/

 

3月7日-11日 海外ツアー復活!!!
インド洋に浮かぶビーチリゾートの最高峰♪
★モルディブ・スノーケリング&ダイビングツアー★
https://oscx.jp/2023/01/05/osc-maldives2023/

 

4月12日-14日 国内ツアー復活!!!
全室オーシャンビュー!東洋のガラパゴスで海三昧♪
★奄美大島・スノーケリング&ダイビングツアー★
https://oscx.jp/2023/01/12/amami-2023/