初めての方、大歓迎です♪

エドです( •̀ᴗ•́ )/
本日はラックシャトーアスレチッククラブさんのプールで、プライベートレッスンでした。
OSCレッスンには初のご参加、KHさんとガッツリ練習してまいりました。
 
器材の説明から聞いていただくと意外と覚えることは多いのですが、ツボを突いたご質問に感動しました(⁎˃ᴗ˂⁎)
 
マスククリア&スノーケルクリアは出来ていましたので、口呼吸に慣れるようにお家でも練習してみてくださいね。
ヘッドファーストはすぐにコツが掴めてしまいましたね!凄いです!
耳抜きは頭が下になるとタイミング等も難しく、ヘッドファーストの時には忙しいですよね(汗)
これは一連の流れが身に付くまで練習が必要です。
今日1日でとても上達されましたので、これからは繰り返しの、スキルを身に付ける練習をしっかりしていただくと良いと思います。
夏の海が安全に楽しめるようになりますよ!
グループレッスンにも是非ご参加くださいませ。
 
今日はあっという間の2時間でしたね。
お褒めの言葉もいただき、とてもとても嬉しかったです。
また一緒に練習しましょうね。
ご参加いただきありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و(エド)

 

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
開催スケジュールがコチラです!
https://reserva.be/oscyoyaku

 

【認定スキンダイバーになろう!】ツアー・イベント情報
https://oscx.jp/event-calender/

 

2月12日(日) 残席1!!!
巨大水槽で海ガメと一緒に泳ごう!
アクアリウムスノーケケリング&ダイビング♪
https://oscx.jp/2023/01/03/aquarium-2023/

 

3月7日-11日 海外ツアー復活!!!
インド洋に浮かぶビーチリゾートの最高峰♪
★モルディブ・スノーケリング&ダイビングツアー★
https://oscx.jp/2023/01/05/osc-maldives2023/

 

4月12日-14日 国内ツアー復活!!!
全室オーシャンビュー!東洋のガラパゴスで海三昧♪
★奄美大島・スノーケリング&ダイビングツアー★
https://oscx.jp/2023/01/12/amami-2023/