水泳もお任せください!

どうも!今日は東京小金井にあります【ラックシャトーアスレチック小金井】さんのプールをお借りして、プライベートレッスンを開催しました!ご参加いただいたのは普段の講習会にもご参加いただいているHIDEさん!スキンダイビングレスキューコースに向けて、苦手だという水泳と立ち泳ぎの特訓を行いました!平泳ぎの基本からスタートして、立ち泳ぎやスカーリング、フィン無し水平潜水やウエイト回収、最後はクロールまで練習していただきました!あっという間の2時間でしたね!ポイントをしっかり覚えておいてくださいね!また練習しましょう!ご参加いただき、ありがとうございました!!!\(^o^)/(おざき)

 

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
開催スケジュールがコチラです!
https://reserva.be/oscyoyaku

 

【認定スキンダイバーになろう!】ツアー・イベント情報
https://oscx.jp/event-calender/

 

4月12日-14日 国内ツアー復活!!!
全室オーシャンビュー!東洋のガラパゴスで海三昧♪
★奄美大島・スノーケリング&ダイビングツアー★
https://oscx.jp/2023/01/12/amami-2023/