息を吐いてーぇ♪

今日は夕方から横浜国際プールのサブプールえスノーケリング・スキンダイビング講習会の基礎編・応用編を開催!10名様にご参加いただきました!!!\(^o^)/

★基礎編にご参加の皆様★
R.Yさん
とても落ち着いて潜れていますが、1回目がどうしても勢い強めですね〜(ㅅ´³`)R.Yさんは潜れるので大丈夫ですよ!立ち泳ぎもお上手にできていましたよ( *ˊᵕˋ)ノ
 
なみへいさん
ヘッドファーストで身体がブレたり傾いたりするのは目線も関係してきますので、行く先(今日ならプールの底)を見る!のです!そしてゆっくりスローモーションです୧( ˙ᵕ‎˙ )୨
 
K.Sさん
ヘッドファーストの感じが中盤に取り戻せましたね!上半身の折り込みを忘れずにです。置換法のスノーケルクリアはこれからどんどん使ってくださいねー(˶ˊᵕˋ˵)
 
ミキティさん
今日はプールの底に手が届きましたね!フィンキックはももの付け根から頑張って大きくキック!です。水面は不安定でやりにくいですが、慣れるので沢山練習しましょうね ᐕ)ノ
 
★応用編にご参加の皆様★
ナホさん
立ち泳ぎでのイラストも余裕ですね〜♡連結潜水のデモンストレーション、ありがとうございました。そしてインナー情報もありがとうございました⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝
 
Harukaさん
次回はフィンなし立ち泳ぎでのイラストやってみましょうかね!身体が「くの字」問題は1つづつ試してみましょう。デモンストレーションありがとうございました( ー̀֊ー́)و
 
カオリさん
人と合わせて潜るってなかなか難しいですよね(汗)でもあーだこーだして潜れるのはプールの特権でよき練習。足がつる問題はバナナアンド足指対策を試してみましょう(^-^)
 
みやさん
立ち泳ぎ、お上手でしたね!30分くらい出来そうでしたよ。ドルフィンキックは次回ご参加の際にリクエストしてください!どんどんトライしましょう(•ᵕᴗᵕ•)
 
ヨシさん
立ち泳ぎに余裕が出てきましたね。潜ってからのキックはフィンに負けないよう頑張ってください!アクアティクスセンターではウェットスーツでの練習しましょうねჱ̒ ー̀֊ー́ )

本日は基礎編と応用編合同、2コースを広々使っての練習。
皆さまご協力ありがとうございました。
息を吐いてーε-(ーдー)吐いてーε-(ーдー)の練習、また一緒にトライしましょうね!
ご参加ありがとうございました(๑•̀ •́)و✧(エド)

 

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
開催スケジュールがコチラです!
https://reserva.be/oscyoyaku

 

【認定スキンダイバーになろう!】ツアー・イベント情報
https://oscx.jp/event-calender/

 

3月19日(日) 受付終了。
4月23日(日) キャンセル待ち
巨大水槽で海ガメと一緒に泳ごう!
アクアリウムスノーケケリング&ダイビング♪
https://oscx.jp/2023/02/22/aquariumdiv-2023/

 

【締切迫る!!!】5月19日-22日 
【琉球で一番美しい“珠美の島”】
★沖縄・久米島 スノーケリング&ダイビングツアー★
https://oscx.jp/2023/02/25/kumejima-2023/