伊豆で海ガメに出会えるかも!?

こんにちはエドです(ˊᗜˋ)و
 
夏かな?って日が増えてきましたね。
海にも行きやすい気候になってきました。
ワクワクしますねーーー((o(° ∀ °)o))ワクワク
 
OSCでは春夏秋冬、通年で海ツアーを開催しております。
国内・海外ツアーはもちろん、日帰りツアーもあります。
 
最近は真鶴や城ヶ島がメインでしたが、今夏は静岡県伊東市の「川奈」というポイントにも皆さまをご案内したい!
とエド、思い立ちました。
※海況によっては開催場所は変わってしまうのですが……( ᐪ ᐪ )
 
川奈は東伊豆に位置する人気のダイビングポイント。
ダイビングサービスさんが充実しております。
ゴロゴロした岩場からーの開けた砂地、多種多様な海の生物・・・とてもとても楽しいポイントです。
スージーちゃんと名付けられたアオウミガメに高確率で会える事でも有名です。
美しいトラウツボやミノカサゴ、ハリセンボン、ソラスズメダイの群れや枯葉のようなナンヨウツバメウオの幼魚などなど。
浅瀬から水深10mくらいまで、全てが楽しい私の大好きなポイントなのです( ー̀֊ー́)و♡
 
スキンダイビングライセンス(NAUI、AAA)をお持ちでない方も、スノーケリングでご参加いただけるツアーです。
そしてツアー終了後、遅めのランチも、差し支えのない方はご一緒しましょう♪
 
「一緒に海に行く仲間がいない」
「安心して海を楽しみたい」
という方も多いと思います。
この夏はOSCの仲間たちで海へ行きましょう!
どしどしお申し込みくださいませ!
お問い合わせもぜひぜひ!
予定が合わないので、別の日にも開催して!なんてリクエストもどんどんください!!
 
お申し込み、楽しみにお待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و

■6月3日(土) 日帰り

東伊豆・川奈 スノーケリング&スキンダイビングツアー

◆集合◆
朝10時に川奈ダイビングサービス集合

◆内容◆
スノーケリング・スキンダイビング(要ライセンス)

◆定員◆
8名(最少開催人数:2名)

◆締切◆
開催日の4日前 ※定員になり次第キャンセル待ち

スキンダイビングでご参加の場合には、
スキンダイビングライセンスが必要です。

お気軽にお問い合わせください♪

【詳細のお問い合わせ・お申込みはコチラ!】

※題名に「6/3 東伊豆・川奈ツアー」とお書きください。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

性別

男性女性

題名

メッセージ本文