こちら、完全なプライベート旅です(笑)

どうも~!2/10~11の1泊2日で群馬の四万温泉と赤城神社に行ってきました!久しぶりに完全オフの休みを取っての温泉旅♪(*^^)v もともとは2泊3日の九州・別府温泉&博多の予定でしたが、色々考慮して四万温泉へ。数日前の予定変更にも関わらず、一昨年行ってすごく良かった『四萬館』さんにたまたま空きがあったので、今回も露天風呂付部屋に泊まってきました!美味しい料理に雪見風呂・・・♪いや~ゆっくりのんびりできて、最高でした!(^^)/

2日目。のんびりチェックアウトをして、向かったのは赤城神社。スタッドレスタイヤとはいえ、凍結した路面に気を遣いながらも無事に到着。そこは、眩しいほどの一面白銀の世界!さすがに時期的にひっそりしてるかと思いきや、登山の格好をした人も多く、赤城神社の脇にある湖では、ワカサギ?釣りを楽しむ人たちで賑わっていました(笑) ・・・さ~て、来週にはまたひとつ歳を重ねます。もっともっと成長せねば!と気合いを入れ直す尾崎でありました♪(^^)/