練習風景動画は近日公開!

どうも!今日は横浜国際プールのダイビングプールで、スキンダイビング講習会の実践編を開催!本日は9名様にご参加いただきました!自粛中、何度もお申込みいただいた方々には大変申し訳なかったです。お待たせしました!って感じですね(^^)/ 息こらえが慣れるまでゆっくりペース・・・と思っていましたが、バディ合わせ潜水や輪っかくぐり潜水では、皆さんのほうからガンガン潜っていましたね(笑) やっぱり水は気持ちいいですね!あと、みんなで潜ると楽しいですね♪
実践編では、フォームチェックや練習風景の動画を撮影しております!その模様はYoutubeでアップしておりますので、是非ともチェックをしてみてください!よかったらチャンネル登録をお願いします!ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!!\(^o^)/

 

◆新型コロナウイルス対策について

https://oscx.jp/2020/06/24/covid-19/

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
 開催スケジュールがコチラです!!!

https://oscx.jp/2020/07/11/osc-yokokoku-tokyo-65/

 

【7月23日・24日】横浜国際プール開催
≪女性にお勧め!疲れないフィン♪≫
TUSAのラバーフィン・モニター会!

https://oscx.jp/2020/06/19/tusa-yokokoku2020/

◆日帰りツアーで近場の海を楽しもう♪
スノーケリング・スキンダイビングツアーのお知らせ

https://oscx.jp/2020/07/21/snorkeling-skindivingtour2020/

 

【2名様から随時開催】
スクーバダイビングライセンス取得コース★

https://oscx.jp/2020/06/21/sd-card2020/