8月は毎週開催します!

どうも!梅雨が明けて、一気に夏らしくなりましたね!台風も発生しました。沖縄方面の方は大変だと思いますが、自然環境のことを考えたら、海中の循環を良くしてくれる台風は、とっても大事な存在です。でも大災害にならないことを祈ってます。さて、今日も横浜国際プールでスキンダイビング講習会!7名の方にご参加いただきました!8月は土日のどちらかで毎週開催しておりますので、土日祝日しか参加できない方は、このチャンスをお見逃しなく!ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!!\(^o^)/

◆新型コロナウイルス対策について

https://oscx.jp/2020/06/24/covid-19/

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
8月の開催スケジュールがコチラです!

https://oscx.jp/2020/07/11/osc-yokokoku-tokyo-65/

 
◆日帰りツアーで近場の海を楽しもう♪
スノーケリング・スキンダイビングツアーのお知らせ

https://oscx.jp/2020/07/21/snorkeling-skindivingtour2020/

 

【2名様から随時開催】
スクーバダイビングライセンス取得コース★

https://oscx.jp/2020/06/21/sd-card2020/