満員御礼!暑いけど熱く!

朝から気温はグングン上昇。まさにうだるような暑さ。こまめに水分補給と塩分補給が必要ですね!さて、今日はお盆の連休最終日!横浜国際プールでスノーケリング・スキンダイビング講習会の入門・基礎・応用編を開催!満員御礼の18名様にご参加いただきました!スノーケリング初体験の方や1年ぶりにご参加いただいた方、自己流を直したくてご参加になられた方、この夏で上達するために連日ご参加いただいてる方、リピーターの方々などなど。色々な方々にご参加いただきました!OSCスキンダイビング講習会では、皆様のレベルに合ったコースをご提案しております。どのコースに参加したらいいか分からない方は、お気軽にお問合せくださいね!どこよりも真剣に、暑く・・・いや、熱く指導しております!皆様が楽しく練習していただけるような指導を心がけておりますので、親子やご家族、お友達やお仲間、カップルでのご参加も大歓迎ですよ♪本日の講習会にご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!!\(^o^)/

 

◆新型コロナウイルス対策について

https://oscx.jp/2020/06/24/covid-19/

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
8月の開催スケジュールがコチラです!

https://oscx.jp/2020/07/11/osc-yokokoku-tokyo-65/

 
◆日帰りツアーで近場の海を楽しもう♪
スノーケリング・スキンダイビングツアーのお知らせ

https://oscx.jp/2020/07/21/snorkeling-skindivingtour2020/

 

【8月開催決定!!!】
スクーバダイビングライセンス取得コース★

https://oscx.jp/2020/08/03/sd-card2020-2/