次回9/15が今期のラスト!

超大型の台風10号が沖縄・鹿児島地方に上陸。被害は最小限に食い止められたようですが、未だに停電しているところもあるようですね。被災された方々へお見舞い申し上げると共に、1日も早く復旧されることを祈ります。さて、今日は横浜国際プールのダイビングプールで、スキンダイビング講習会の実践編とスノーケリング・スキンダイビングのマンツーマンレッスンを開催!満員御礼の13名様にご参加いただきました!マンツーマンレッスンには大学生のKさんが初参加!とっても上手で最後は水深5mまでしっかり潜れるようになりました!実践編の方々には、輪っかくぐり&輪っか拾いで楽しんでいただきました!今期の横浜国際プールのダイビングプールレッスンは、9月15日(火)がラストです!応用編にご参加いただいた方で、5mプールで潜ってみたい方、是非とも挑戦してみてくださいね!ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!!\(^o^)/

◆新型コロナウイルス対策について

https://oscx.jp/2020/06/24/covid-19/

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
9月の開催スケジュールがコチラです!

https://oscx.jp/2020/08/12/osc-yokokoku-tokyo-67/

 
◆日帰りツアーで近場の海を楽しもう♪
スノーケリング・スキンダイビングツアーのお知らせ

https://oscx.jp/2020/07/21/snorkeling-skindivingtour2020/