今月も多くのご参加ありがとう!

どうも、尾崎です。気が付けば、周りに半袖姿を見なくなってしまいました。まぁ仕方ないか。もう9月も後半ですもんね。ちなみに私は、ギリギリ半袖短パン&ギョサンです(笑) さて、今日は9月最後のOSC講習会!横浜国際プールでスキンダイビング入門・基礎・応用編を開催しました!平日にも関わらず9名様にご参加いただきました!涼しくなってきましたが、実は海はこれからがベストシーズン!海予定ある方もない方も、是非ともご参加くださいね♪今月も多くの方にご参加いただき、ありがとうございました!また来月もよろしくお願いします!!!\(^o^)/

◆新型コロナウイルス対策について

https://oscx.jp/2020/06/24/covid-19/

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
10月までの開催スケジュールがコチラです!

https://oscx.jp/2020/09/11/osc-yokokoku-tokyo-68/

 
◆日帰りツアーで近場の海を楽しもう♪
スノーケリング・スキンダイビングツアーのお知らせ

https://oscx.jp/2020/07/21/snorkeling-skindivingtour2020/

【日本スノーケリング協会公認】
第6回 スノーケリング指導者(インストラクター)認定講習会
受講生募集のお知らせ!

https://oscx.jp/2020/09/17/stsa-25/