お友達やお仲間と一緒に是非!

どうも!いやー、日に日に涼しくなってきましたねー。朝から何を着ようか迷う今日この頃です。さて、今日は夕方から横浜国際プールでスキンダイビング講習会の入門編を開催!4名様にご参加いただきました!お連れ様と一緒やご紹介でご参加の方と、色々いらっしゃいました!参加を迷っている方は、是非ともお友達やお仲間と一緒に、まずは参加してみてください!もちろんお一人様のご参加も大歓迎ですよ!実際、ほとんどの方がお一人様のご参加ですし、もしかしたら気が合う仲間ができるかもしれないですよ♪ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!!\(^o^)/

◆新型コロナウイルス対策について

https://oscx.jp/2020/06/24/covid-19/

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
11月までの開催スケジュールがコチラです!

https://oscx.jp/2020/10/11/osc-yokokoku-tokyo-69/

 
◆日帰りツアーで近場の海を楽しもう♪
スノーケリング・スキンダイビングツアーのお知らせ

https://oscx.jp/2020/09/30/higaeritour-2020/

【日本スノーケリング協会公認】
第6回 スノーケリング指導者(インストラクター)認定講習会
受講生募集のお知らせ!

https://oscx.jp/2020/09/17/stsa-25/