ドライヤーコーナーができました!

どうも!真冬並みに寒かった今日は、横浜国際プールでスキンダイビング講習会の基礎編を開催しました!2名の初参加の方を含めて、合計8名様にご参加いただきました!マスククリアやスノーケルクリア、垂直潜水や置換法クリアなどを練習。横浜国際プールでの講習会は、基本的に水深2.5mプールで開催します。しかも壁側から2コース目でで練習することがほとんどですので、立ち泳ぎの技術が必要となります。基礎編に参加される方は、立ち泳ぎをしながらマスクの装着ができたほうがいいですね!OSCでは【泳ぐ・潜る】だけじゃない濃い内容で指導しております。スノーケリング・スキンダイビングの経験がある方や、他社さんで少し習ったことがある方でも、入門編からのご参加をお勧めします!あ、あと、受付横のトイレ前にドライヤーコーナーができました!ドライヤーは持ち込みになりますので、髪を乾かしてお帰りになりたい方は、ドライヤーをご持参ください。(更衣室のドライヤーは使用不可です)本日もご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!!\(^o^)/

◆新型コロナウイルス対策について

https://oscx.jp/2020/06/24/covid-19/

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
11月までの開催スケジュールがコチラです!

https://oscx.jp/2020/10/11/osc-yokokoku-tokyo-69/

 
◆日帰りツアーで近場の海を楽しもう♪
スノーケリング・スキンダイビングツアーのお知らせ

https://oscx.jp/2020/09/30/higaeritour-2020/

【日本スノーケリング協会公認】
第6回 スノーケリング指導者(インストラクター)認定講習会
受講生募集のお知らせ!

https://oscx.jp/2020/09/17/stsa-25/