潜水距離を伸ばすには

今日は横浜国際プールで、スキンダイビング講習会の基礎編と応用編を開催!4名様にご参加いただきました!基礎編にご参加のSさん、フィンの使い方は慣れが必要なので、頑張って沢山練習しましょう!潜り方はとても良くなりました!あまり間を開けずに練習してゆきましょう(^^) 応用編にご参加のNさん、安定の40m潜水、調子が戻って良かったです(≧▽≦)片足フィンのバックキックもお上手でした!Iさん、これから徐々に潜水距離も伸ばしてゆきましょう!次回は水没マスククリアやりましょうね٩(ˊᗜˋ*)وFさん、潜る時のフォーム、とても良くなりましたね!潜水も20mと新記録、良かったです!水底でのフィンキックを頑張りましょう(^^♪ 朝からの練習、ご参加ありがとうございました!!
(エド)

◆新型コロナウイルス対策について

https://oscx.jp/2020/06/24/covid-19/

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
12月までの開催スケジュールがコチラです!

https://oscx.jp/2020/11/12/osc-yokokoku-tokyo-70/