泳げなくても大丈夫!

どうも!今日は横浜国際プールでスノーケリング・スキンダイビング講習会の入門・基礎・応用編を開催!11名様にご参加いただきました!\(^o^)/

入門編にご参加のO.Rさん、潜る時のフォームを意識して練習です!また是非お友達とご一緒にご参加ください(≧▽≦) O.Kさん、1度アドバイスさせていただいただけで、とても良くなり驚きです!とてもお上手でした(^^) O.Yさん、体が斜めになってしまうので、逆立ちするくらいの気持ちで潜ってみましょう!(^o^)o 皆さんご参加いただきありがとうございました!(エド)

基礎編のご参加のIさん、垂直に潜れるようになりましたね!あとは立ち泳ぎも含めたフィンキックをいっぱい練習しましょう!Hさん綺麗に潜れるようになりましたね!フィンキックの左足を意識してみてくださいね!Tさんも垂直に潜れるようになりました!置換法クリアをどんどん練習しましょう!Sさん親子、いつもありがとうございます!耳抜きはその日の体調もあるので気にしなくて大丈夫ですよ!応用編にご参加のジローさん、その日の体調を見極めて無理しないことが大事ですね!Nさん、ドルフィンキックがゆったり綺麗になりましたね!Mさんは垂直潜水時に足がもっと上がるように意識してみてくださいね!本日もご参加いただき、ありがとうございました!!!\(^o^)/(尾)

 
◆新型コロナウイルス対策について

https://oscx.jp/2020/06/24/covid-19/

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
1月までの開催スケジュールがコチラです!

https://oscx.jp/2020/12/11/osc-yokokoku-tokyo-71/