冬支度完了!今年こそ、かかってこい!!

今日は朝から季節外れの大雨。

そして、昼過ぎからは
夏を思い出させるような暖かな陽気。

ん~、私の記憶が確かなら、
今は冬のはずですが・・・(^_^;)

しかも、こんな日になんですが、
車のタイヤをスタッドレスに履き替えました。(笑)

スタッドレス

てか、昨年購入した雪用タイヤですが、
まさかの暖冬で、実力を発揮できず・・・(・・;)

今年こそ、かかってこい!!!(*^^)v
(※けど大雪は勘弁だな~。笑)

・・・ていうか、知ってました??

日本のはるか南の海上に、
台風27号が・・・。(*_*)

この台風といい、今日の天気といい、
どないなっとんねーーん!!!(-“-)

310261-WID