シミランの海を、短編動画でお楽しみください♪

全国1,250万人のイントラ尾崎ブログファンの皆さん、
いつもご愛読ありがとうございます!!(*^^)v

今回は、3/21~26で行ってきました『シミランクルーズダイブツアー』の
ツアー報告その2(水中編)をお送りしたいと思います♪(*^^)v

なんと写真ではなく、短編動画を作成!!!

それでは、どうぞ~!!!(*^^*)

【 ダイビング三昧の旅! -クルーズダイブへ出発- 】

3月22日(火)。朝起きると、すでにシミラン諸島に到着。
今日からダイビング三昧の3日間がスタート!(^^)/

7時から始まるブリーフィングに備えて準備開始。
ちなみに、一日のスケジュールはだいたいこんな感じ。

07:00 ダイビングの準備をして、全体ブリーフィング
07:30 1本目へ
08:30 朝食 ⇒ 休憩(朝寝?)
10:00 ブリーフィング
10:30 2本目へ
11:30 昼食 ⇒ 休憩(昼寝?)
13:00 ブリーフィング
13:30 3本目へ
14:30 おやつ ⇒ 休憩(午後寝?)
16:00 ブリーフィング
16:30 4本目へ
17:30 終了 ⇒ 着替え
18:00 夕食 ⇒ フリータイム

ご覧のように、潜ってる以外は、
飯を食ってるか寝てるか・・・(笑)

今回お世話になったe-diveさんのオレンジ・ブルー号では、
水、お茶、ジュース、コーヒーが自由に飲めるほか、
果物、パン、ヨーグルトも自由に食べることができる。

早起きの人は、朝7時前でもパンやコーヒーを
口にすることができる。(夜中も同様)

今回、私たち含め、オレンジ・ブルー号のゲストは、全部で21名。
5チームに分けてのダイビングとなった。

人数は少ないけど、一応ショップツアーということなので、
私たち3名で1グループに。ありがとうございます!(^^)/

潜るポイントとガイドさんは毎日変わる。

3/22 シミラン諸島で4ダイブ    ガイド:Chiakiさん
3/23 ボン島・タチャイ島で4ダイブ ガイド:Tomoさん
3/24 リチェリューロックで4ダイブ ガイド:Akiさん

全部で12ダイブ。

今回はこれを、ひとつの短編動画にしてみました!(^^)/