天気予報なんのその!晴れ男パワー全開♪(*^^)v

どうも~!(^^)/ 今日は7月最終日!さらに日曜日という事で、日帰りダイビングツアーに行ってきましたよ!(^^)/ メンバーは埼玉のお姉様方3名様♪来月の西表島&石垣島ツアーに向けて最終調整ですね!・・・さて、今日は近場の真鶴・岩の予定でしたが、朝から北東の風が吹いてしまって、海はプチ荒れ模様・・・(^^;) ということで、急きょ東伊豆の熱海に変更。メンバーの皆様のホームグラウンドですね(笑) 熱海到着後は、『沈船』と『ビタガ根』の2ボートダイビングを楽しみました!水面は少しだけパシャついてましたが、水の中は全然平気でした♪水温も23℃あり、寒くはない温度になってきましたね!浮遊物が多い水中でしたが、透明度は8~12mくらいあり、沈船のデッキ部分から船下の水底がハッキリ見えるほど。魚はどっさり!ソフトコーラルも綺麗でしたよ~♪(*^^)v ビタガ根では、イソギンチャク畑にクマノミやミツボシクロスズメ、ガラスハゼやオニカサゴ、大きなイセエビまで確認できました!皆さん、来月の沖縄が楽しみですね♪ありがとうございました!!!\(^o^)/

熱海201607311 熱海201607312

*『イベント・ツアー情報』

初心者の方・初参加の方、大歓迎です!!!\(^o^)/
OSCスノーケリング教室・スキンダイビング講習会のスケジュール♪
https://oscx.jp/2016/07/22/osc-yokokoku-tokyo-17/
yokokoku-charity2

 

【三宅島&御蔵島まるごと満喫ツアー♪(^^)/】
8/28~31 ドルフィンスイム&ダイビングツアー♪
https://oscx.jp/2016/07/01/miyakejima-mikurajima2016-2/

toshima-dolphinswim

 

【夏の風物詩!熱海の花火を船上から観賞しよう♪】
8/8~9 東伊豆・熱海 沈船ダイブ&船上花火鑑賞ツアー
https://oscx.jp/2016/06/10/atami-chinsen-hanabi/

熱海花火

2016年9月までツアーやイベントはコチラでチェック!
https://oscx.jp/event-calender/