羽田から飛行機で50分の南国へ!

どうも!(^-^)/ 今日から5日間の日程で伊豆七島最南端の島・八丈島ツアーです!今回は極秘リクエストツアーなので、皆さん顔出しNGということみたいで…(^^;; 初日の今日は、お昼過ぎに八丈島に到着して、そこから1ボートダイブ!水温は28℃、透明度は20mと、まさに南国を感じますね!ファーストダイブということでいろんなアクシデントはありましたが、固有種のユウゼンや、ホウライヒメジ、レンテンヤッコ、タテジマキンチャクダイ、マダラタルミの幼魚、ツバメウオ、ハリセンボン、アオヤガラ…などなど。ゆっくり楽しむことができました!(*^^*) 明日も2ボートダイブの予定です。天気と海況が良くなりますように…m(_ _)m

image