今年もありがとうございました!

いやー、早いものであっという間に年末です。色々あった2020年ですが、無事にこの日を迎えることができました!今日は横浜国際プールで、今年最後のOSCスキンダイビング講習会(入門編・応用編)を開催しました!入門編へご参加のSさん、潜るフォームがとてもよくなりましたね!足の上がり方、フィンキック、お伝えした事がすぐに改善される事に驚きでした!おうちでも地味トレしてみてくださいね☆彡
応用編では片フィンドルフィンキックやテンポを上げた水平潜水を練習!AYAさん、後半になってだんだん美しいフォームになっていきましたね!意識的にどんどん練習しましょう!SAKUママさん、まだまだ練習が足りなそう(笑)でしたが、また来年もゆっくり練習していきましょう!
ヒロさんとマミさんは、ドルフィンキック時の水平姿勢を意識していきましょう!トシさん、まずは垂直潜水ですね!ドルフィンキックはまた練習していきましょう!ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!そして来年もよろしくお願いいたします!(≧∇≦)/(エド)(尾)

◆2021年1月5日(火)◆
新年初泳ぎ・初潜りを開催します!

https://oscx.jp/2020/12/17/shinnen-hatsuoyogi-hatsumoguri2021/

◆新型コロナウイルス対策について

https://oscx.jp/2020/06/24/covid-19/

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
1月までの開催スケジュールがコチラです!

https://oscx.jp/2020/12/11/osc-yokokoku-tokyo-71/

 

◆2021年1月のツアースケジュール◆

https://oscx.jp/2020/12/21/higaeri-tour-2021/