海へご一緒しましょうね!

どうも!今日は横浜国際プールでスキンダイビング講習会の基礎編と応用編を開催!メンバーは、モッチーさんとユミさんの2名様にご参加いただきました!!!(^^)/
基礎編に遠方からご参加いただきましたモッチーさん、潜る時に足が開いてしまうのは引き続き注意してください。潜水は折り返しが出来ましたね!素晴らしいです!ドルフィンスイム目指して頑張って続けてゆきましょう!海へのツアーもご一緒しましょうね(≧▽≦)
応用編にご参加いただきましたユミさん、立ち泳ぎは慣れるまで頑張って練習です!フィンキック無しの潜水、フロッグキック、お上手でしたよ!楽なフロッグキック立ち泳ぎもどんどん練習しましょうね!そして海へもご一緒しましょう(*•̀ᴗ•́*)و
ご参加ありがとうございました(ˊᗜˋ)و(エド)

◆新型コロナウイルス対策について

https://oscx.jp/2020/06/24/covid-19/

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
4月までの開催スケジュールがコチラです!

https://oscx.jp/2021/03/11/osc-yokokoku-tokyo-75/

◆4月のツアー・イベント情報◆

https://oscx.jp/2021/03/13/higaeri-tour2021/