フィンキックの基本から!

どうも!今日も横浜国際プールでスノーケリング・スキンダイビング講習会の入門・基礎編を開催しました!メンバーは、さとみさん、タエさん、レイさん、Kさん、Yさん。5名様にご参加いただきました!!!\(^o^)/

入門編にご参加いただきました、さとみさん、潜り方がとてもよくなりましたね!潜る、耳抜き、キックと最初は忙しいですが、慣れるまで練習しましょうね(´ε` ) タエさん、マスククリアやスノーケルクリア、お家でも練習してみてください!潜り方、よくなりましたので引き続き頑張りましょうね(∂ω∂)
御蔵島で安全に楽しめるよう、おふたりともどんどん練習にいらしてくださいませ!
基礎編にご参加いただきました、レイさん、置換法、掴めましたか?フィンキックはゆっくりできるよう、また練習しましょうね(*•̀ᴗ•́*)و Kさん、立ち泳ぎで腰が引けてしまわないように姿勢を意識してくださいね。壁まで潜水できたのは素晴らしいです!また7月にお会いしましょう〜٩(ˊᗜˋ*) yさん、潜る時は足をなるべく揃えて、左右にブレないよう体勢をととのえましょう!フィンにだいぶ慣れてきたようで立ち泳ぎもとてもよかったです!(^O^)
レイさん、Kさん、yさん、スキンダイバーライセンス取得、是非ご検討くださいね(^^♪
本日もご参加、ありがとうございました(★‿★)(エド)

 

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
7月までの開催スケジュールがコチラです!

https://oscx.jp/2021/06/11/osc-yokokoku-tokyo-78/

 

◆ツアー・イベント情報◆

https://oscx.jp/2021/06/22/osc-tour2021-2/

 

◆スクーバダイビングライセンス取得コース開催!

https://oscx.jp/2021/06/21/naui-openwaterdiver/