楽しみながら練習しましょ!

気が付けば7月最後のOSC講習会です。今日は横浜国際プールで、スキンダイビング講習会の基礎編応用編を開催しました!メンバーは、ナホさん、トモさん、みーみちさん、りなさん、リョウタさん、チョコさん、Mさん、リナさん、なっちゃん、ヒロミさん。満員御礼の10名様にご参加いただきました!!!\(^o^)/

基礎編にご参加いただきました、りなさん、だいぶ慣れて、立ち泳ぎもよくなってきましたね!潜ってからは頑張って大きくフィンキックしましょうね( *ˊᵕˋ)ノ リナさん、Uターン(立ち上がり方)がとてもお上手でした!足が曲がってしまうと上手く潜れないので、伸ばす意識をしましょうね(。•̀ᴗ-)و
応用編にご参加いただきました、Mさん、潜る時に左足だけ曲がってしまうので、伸ばす意識を!今日も潜水距離更新!40mおめでとうございました( ᐛ )و リョウタさん、新しいフィン、大正解ですね!潜水距離も45m!おめでとうございます!キックが楽になったようですね。どんどん使ってゆきましょうね(*•̀ᴗ•́*)و チョコさん、今日はフィンの検証成功でしたね!シンデレラフィット☆少し息を吐き気味で潜水すると浮きづらくなりますよ(^^♪ みーみちさん、寒くなってしまって大変でしたね!新しいタッパーが早く届きますように!水中お絵描きはフィンキックしながら描くと浮きづらくなりますよ(^-^) ナホさん、水中お絵描き、なかなか難しいですよね!今日はフィン、びっくりしましたね☆潜水距離も安定しており、とてもよかったです(´∇`) ヒロミさん、今日も余裕の45m潜水でしたね!足が痛かったのに凄いです!スキンダイビングレスキューライセンス、頑張ってください(。•̀ᴗ-)و ✧ トモさん、端からスタートの潜水50mさすがです!往復のスピードがとても早い!早いキックもトモさんの持ち味!ロングフィンのゆったりキックと上手く使い分けられていてよきです( *ˊᵕˋ)ノ なっちゃん、今日もピタッと沈んで、さすがのお絵描きでした!練習の間が空くと、なかなか潜水距離は延びてきませんよねー!また一緒に練習しましょうね٩(ˊωˋ*)
皆さん今日のクイズ、海のちょっとした事ですが、答えを覚えておいてくださいね〜♡
ご参加いただき、ありがとうございました(-人-)(エド)

 

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
8月までの開催スケジュールがコチラです!

https://oscx.jp/2021/07/26/osc-yokokoku-tokyo-80/

 

◆ツアー・イベント情報◆

https://oscx.jp/2021/07/19/osc-tour-2021/